2017年02月28日

里親会

3月12日
西武遊園地で里親会があります。
明日の手術を乗り越えて、ぜひぜひ良君と一緒に出席したいと願っています。
20170312西武園.jpg


皆さん、ご心配をおかけしますがしっかりと闘ってきます。
良もココもジョアもそれぞれの場所で頑張ってくれていますので、元気になって再会できるように私も頑張ってきます。

しばらく1週間ほどブログはお休みをします。
次は早ければ3月7日かな??

病気って本人がなりたくてなったわけではありません、痛みや恐怖等は自分の中で頑張れば耐えられますが、一番辛い事は、大切な人を悲しませることです。悲しませるようなことは絶対したくないので必ず生還します。そして天命を全うするまで「癌」と言う沢山の人の命を奪った病気としっかりと向き合い、生きていきます。
「命」と向き合った分、元気でいられることの幸せ、笑っていられることの幸せ、ありがとうと人の優しさを感じる幸せ、そして世の中には色々な価値観や思いを持ちながら生きている人がいることを学ぶことができます。
その幸せや学びを通じて、又、沢山の人とこれからもこのブログを通じて出会えればと思っています。


それでは
優しさのお土産を沢山持って帰ってきますね(^^)
see you again!!

posted by cherrymama at 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | Happy Paws | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

里親会のお知らせ

来たる2月11日,12日の2日間にわたって、さいたま市にあるドルフィンアニマルホスピタル浦和美園院 ドッグラン(悪天候の場合は室内)にて里親会を開催することになりました。

当日は新規オープンの院内も内覧できます。是非皆様足をお運びいただけますよう宜しくお願い致します。

犬用品のフリマも会場にて同時開催です!
良いお品を格安販売いたします。お楽しみに( ^∀^)

20170203210601580.jpg

参加ワンコです。
12日に我が家の預りっ子、良君も参加します🎵

ぜひぜひ会いに来て下さい。


posted by cherrymama at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | Happy Paws | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

チビズの移動

チビズと言っても今日はワンコのチビズです。
つまり、近々に我が家に滞在していたテオ君とたくや君です。
それぞれ、本預かりさんのお家に移動しました。

テオ君は古巣に帰ります

20161110134528749.jpg
 ぴんまる日記2
  http://pinmarunikki.blog137.fc2.com/

たくや君は、じっちゃん(グアバ)がお世話になっているところです。
1478608930.jpg

  
みぃたんCafe開店!   
   http://ameblo.jp/mietan-mama/

我が家で病気療養を終え、元気になり本預かりさんの所に移動していきました。
2人とも久々に若いワンコだったので、やっぱり動きが活発、5歳以上が常連の我が家、今は静かです。
今後は、それぞれの預かりさんが里親募集に関しては担当してくださいます。
素敵な里親様に出会えますように。

さて、今日はお知らせを(^^)
11月3日より、来年のハピポカレンダーの販売が開始となりました。
このカレンダ−に載っているワンコは保護犬たちです。
命を救われ今は、幸せな暮らしをしています。
そして、このカレンダ−の売り上げは、次のワンコ達の命を救うために使わせていただきます。どうかご協力をお願いします。

壁掛けカレンダ−1300円
109456472_th.jpg


卓上カレンダ−1200円
109456489_th.jpg


セット販売2200円
109456537_th.jpg


すべて内税です。
お買い求めはハピポサポ−トショップ 
 ここです
↓   ↓
http://happypaws.shop-pro.jp/

皆さん、よろしくお願いします(^^)


幸せの出口はなくても良い
でも、不幸せな出口は作ってあげないといけない
幸せだと思って入った小さなお部屋
夢を持って入った小さなお部屋
そうじゃなかったら、
あれ??っと思ったら
ちゃんと出口を作り次へと導いてあげないと・・・

人が心をなくさないように
犬が心を持ち続けられるように

・・・・
・・・・


さて、明日は又、新しいお知らせができそうです(^^)
お楽しみに(^^)



posted by cherrymama at 13:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | Happy Paws | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

ありがとうがいっぱい

11月3日、晴天( ^∀^)
ハピポの卒業ワンコのオフ会が開催されました。

前日、学校で校内保育発表会があったので朝、なかなか起きられず、スタッフの中では多分一番遅く到着(笑)
着いてすぐにてっちゃんに会い感動、もう1年たつんですね🎵ってママさんと会話、

我が家から卒業したワンコも、17家族23頭が集い本当に楽しい会でした。
20161105080825922.jpg

20161105081216465.jpg

我が家のメロンとカリンもいっぱい遊んで楽しい1日でした。
20161105081403611.jpg

20161105081423379.jpg

20161105081503007.jpg

そして現在お預かりの良君、

20161105081617479.jpg

ボールを沢山投げてもらいいっぱい遊びました。

そして沢山のプレゼントをいただきました。
ありがとうございました。
20161105082210037.jpg

オフ会の詳細は叉、後日詳しくお知らせします。

手術したてのテオ君、お留守番上手にできました。
三本足で歩いていますが凄く元気です。
20161105082507788.jpg

寝ています(笑)


テオ君、良君に興味のある方はここに
↓↓
http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html


posted by cherrymama at 08:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | Happy Paws | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

里親会

秋晴れのとても良い天気、コンちゃんを連れて参加する予定だったのですが、手ぶらで参加(笑)
私にとっては、ゆっくりと皆さんと歓談もでき、可愛いハピポのワンコと接する事ができる素敵な時間でした( ^∀^)
ブースには途切れる事なく人の優しい気持ちが集まり、健気な保護犬の様子に癒されました。
20161024115754806.jpg

20161024111903930.jpg

20161024114826595.jpg

長い間一緒に過ごしていたワンコをなくされ、悲しみの中、カシューの事を気にして応援して下さっていた○さんが訪れて下さいました。
あるワンコの里親様に手をあげて下さり、とても嬉しい出会いでした。
叉、この方にだっこをして頂くと保護犬は必ず幸せになれるとハピポの中で言われている△様とも久々にお会いする事ができ嬉しかったです。catNapの時代から埼玉から出たワンコを気にかけて下さり、今年の始めに亡くなった我が家の卒業ワンコのサりーちゃんも沢山だっこをしてもらいました。
そんな出会いが沢山の保護活動、時には不条理な出来事に涙する事もありますが、色々な意味で預りボランティアを続けてきて良かったなと思います。

ブースでこんな素敵なものを販売中( ^∀^)里親様が作ってくださったものです。
優しい香りが漂う石鹸です。
20161024115719115.jpg

20161024115731077.jpg

1個300円、2個500円、5個だと1000円です。これらの売り上げもすべて保護犬の医療費に還元されます。
オフ会、年内のバザーにはクリスマスバージョンも売り出されますのでよろしくお願いいたします。
そして待ちに待ったカレンダー販売、今年はシブイ表紙、中をあけると幸せになった保護犬が沢山、眺めているだけで幸せになります。

20161024150647352.jpg

11月3日から発売開始です‼
よろしくお願いします( ^∀^)

最後になりましたが、今回もご支援金や品物、スタッフへの差し入れをありがとうございました。詳細はハピポのHP を御覧下さい。

20161024151319138.jpg

我が家の卒業ワンコ、カノンちゃん(9月19日虹の橋へ)ママが遊びに来て下さいました。
カノンちゃんと同じマルチーズのルイちゃんをだっこして、沢山カノンちゃんの思いで話をしました。
ママさん、むりせずゆっくり元気になって下さいね( ^∀^)

20161024152417513.jpg

13歳で保護犬になったカノンちゃん、短い間でしたが大事に大事にしていただきました。

本当にありがとうございました。カノンちゃんが幸せだったこと、沢山の人がみていました。
そしてここで皆さんにご報告します。
カノンちゃんは最高の里親様に出会い、幸せに旅立ちました。
posted by cherrymama at 15:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | Happy Paws | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

里親会参加犬決定

次の日曜日、西武遊園地で里親会を行います。
私、コンちゃんを連れて参加をしようと思っていたのですが、コンちゃん、幸せの赤い糸が先に結ばれ、我が家から旅立ちました・・・のでフリ−スタッフとして昼の2時頃までお手伝いに行きます。
参加ワンコが決まりましたのでよろしくお願いします。
161123西武園.jpg


さて、そのコンちゃんですが、とてもお利口さんでトライアル順調です。
可愛がっていただき、元気に過ごしています。
IMG_20161016_204553_20161016204701.jpg

新しく買っていただいたベットで寛いでいます。
IMG_20161012_082555_20161012100345.jpg

毎日公園へお散歩に行き、ご近所の方にも
「可愛い」
と言っていただいています。
良かったです(^^)

23日の里親会、保護犬を迎えたいと思っておられる方はぜひ、遊びに来てください。
お待ちしています。

預かりっこがいない週末、
メロンとカリンを連れて久々に旅に(^^)
相変わらずメロンは・・・ゲボゲボ(;´Д`)仕方ないですね・・・
それでも現地に着いたらめちゃくちゃ元気で、楽しく過ごしてくれます。

日高渓谷(^^)
気持ち良かったな〜〜渓谷のハイキング、遊歩道を元気に歩いてくれました。

20161018021811769.jpg

20161018021901364.jpg20161018021927475.jpg

20161018021952830.jpg

寸又峡(^^)一度は渡っておきたい夢のつり橋(^^)

20161018022005550.jpg

20161018022039038.jpg

良いお天気に恵まれました

最終日の月曜日は朝から土砂降り、朝ゆっくり出かけて小淵沢の仙人小屋にキノコといくらを食べに行ってきました。
20161018022137633.jpg

20161018022148282.jpg

そしてその帰り、私が預かりを初めてやった時に色々アドバイスやお見合い、お届に付き添って下さった、KICCさんの素敵なログハウスのお家に遊びに行ってきました。
憧れのログハウスでの生活、素敵でした(^^)

20161018022347275.jpg

20161018022355316.jpg

又、あつかましく行きます(笑)



posted by cherrymama at 02:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | Happy Paws | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月30日

浦和里親会中止のお知らせ

先日お知らせしました浦和里親会が中止になりましたのでお知らせします。
出かけようと準備をして下さっていた方々、本当に申し訳ありません。
尚、来月の10月23日に所沢市内で里親会開催予定です。
我が家の可愛い元気な預りっ子、コンちゃんも参加予定です。

20160930143213697.jpg

仕切り直してお出かけいただければ嬉しいです( ^∀^)

時間割りが変わり、やっぱり朝、ゆっくりとワンコと過ごして出かけられるのはありがたいです。

今日もゆっくり朝、お散歩をし、午後の新幹線で大阪に向かっています。金木犀の香りがして、秋が来たんだな🎵と感じました。
ちなみに、金木犀の花言葉は「謙虚」だそうです( ^∀^)



posted by cherrymama at 14:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | Happy Paws | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

浦和里親会

浦和里親会が10月1日に開催されることになりました。
ハピポの保護犬6頭が参加します。
我が家の預かりっこコンちゃんは私が仕事があって参加できませんので不参加ですが、保護犬について知りたい方や、里親になってみたいと思っておられる方はぜひ、可愛いワンコに逢いに来てください。

日時  10月1日(土)11:30〜14:30
場所  JR浦和駅前ロータリー広場(PARCO前)
161003さいたま市-1.jpg


よろしくお願いします。

無事に京都から帰ってきました。
コンちゃん、かよぽんさんのお家に迎えに行くと、喜ぶ喜ぶ(^^)
なんだか凄く仮ママ、嬉しかったです。

家に着くと、階段を急いで駆け上がり、2階のリビングに飛び込んでメロンやカリンの側に順番に行き、クンクンとご挨拶、私の帰りを待ってくれていた半同居人に、
「おかえり〜〜〜」
と言ってもらい大喜び、そのあとはずっとひっついて、
「おまえ、暑いからもうちょっと離れろ(^^)」
と言われていました。

かよぽんさんがコンちゃんの事をこんな風にブログで紹介してくれました。
「里親様募集中のコンちゃん、頭が良いのでキチンとリーダーシップを取れる里親様を希望します
優しく、時には厳しく、犬を守りコントロールできる方、出来ればポメの飼育経験のある方、ご応募お待ちしております」
いまでこそ我が家に慣れて、攻撃性もすっかり影を潜めていますがかよぽんさんが書いて下さっているように、コンちゃんは誰でも飼育できるワンコではないと思っています。でも、コマンドがしっかりと入りこちらの様子や言っていることが良く理解できるワンコなので気持ちが合えばそれはそれは可愛くて素敵なパ−トナ−ワンコになると思います。

そして、めちゃくちゃ可愛い写真も撮っていただきました。
ありがとうございます(^^)
004_201609241725358f2.jpg


1474886545.jpg


さて、7月下旬の夏休みから秋休みに入り、長い不定期な勤務も今日で終わりです。
いよいよ明日から後期の授業のスタ−トです。
横浜の時間割が変更になり、後期は少しワンコと一緒にいられる時間が増えました(^^)お留守番がどうしても学校が始まると長くなってしまうので、後期の時間割変更は嬉し変更でした。

今日、ニュ−スで富士山が「初雪化粧」だったようです。
次に河口湖のマンションに行くのは10月入ってからになります。うっすらと雪が積もった富士山、楽しみです(^^)





posted by cherrymama at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | Happy Paws | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

フリマ&夏祭り

フリマ、やっと無事に終わりました。
沢山のお買い上げありがとうございました( ^∀^)
20160724081807050.jpg
そして、朝から台車持参で我が家の卒業ワンコのフィッグママさんが搬入のお手伝いに来てくれました。
皆さんに支えられて会の活動が成り立っています。感謝です🎵
山盛りの御寄付のワンコベッド、

20160724082101174.jpg
我が家も、お買い上げ( ^∀^)
早速コンちゃんが入っています。

20160724082158820.jpg

フリマに来てくれた卒業ワンコ、忙しく慌ただしくしていてゆっくりお声をかける事が出来ずごめんなさい( ̄▽ ̄;)
写真を撮らせていただいたワンコを載せます🎵

20160724082717543.jpg

20160724082735779.jpg

20160724082753353.jpg

20160724082809721.jpg

20160724082828106.jpg

20160724082911185.jpg

朝早く、遠くから来て頂き、本当にありがとうございます🎵( ^∀^)
皆、ピッカピカの幸せワンコになり再会出来た事、嬉しく思います。
又、私たちに会いに来て下さいね( ^∀^)



サテと、私は11時半頃に帰らせていただいたのですが、その訳はこれです↓

20160724083438581.jpg

チビズの保育園で夏祭りがありました。
ママが仕事だったので、お迎えに行っておやつを食べさせて浴衣に着替えさせてとバタバタと忙しい夏祭りでした。
でもね、可愛ので○です( ^∀^)


posted by cherrymama at 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Happy Paws | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

フリマ

明日、フリマです( ^∀^)

ちぇりママ、午前中お手伝いに行きます🎵
遊びに来て下さいね( ^∀^)

20160722235935455.jpg

今日のコンちゃん( ^∀^)

20160723000007814.jpg

可愛( ^∀^)
posted by cherrymama at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Happy Paws | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

マックス君のその後

我が家の預かりっ子になるはずだったマックス君、連れて帰る事ができず、引き続き入院、検査となりました。

20160629203004989.jpg

その時のお医者様の見解では左顔面化膿は外傷から来るものではなく、耳の中からだと言う説明でした。
そして、CT検査をしていただきました。結果は…そのとおりでした。

代表のブログからお写真をかりました。
20160629195453336.jpg
赤い○が右耳で正常な状態、左耳の青い○の所をみてください。空洞がなく白くなっています。これが膿がたまっているということです。
それも、鼓膜の手前に腫瘍があり外耳だけではなく内耳も膿だらけ、その膿が耳から左顔面に広がり化膿しているとの事です。
つまり左耳の中の腫瘤を取らなければ今後、脳を圧迫し神経症状をおこしてしまうそうです。
CT検査では、腫瘤が鼓膜の外側か内側かまではっきりとはわからなかった様ですが内側に入っていると全部取り除くのは難しいそうです。
私がマックス君に会ったとき、目元も左側はあきらかにおかしく、大変な事がおこっているのは素人が一目見てもわかる状態でした。
なぜこんな事がおこるんだろうか?耳のケアは、きちんと行えばこんなにならないと思います。たとえ腫瘍ができたとしても早くにきちんとした治療を行えばこんなにひどくなる事はないと思います。
悔しいです、辛いです、人間として許せないし恥ずかしいです。
マックス君、今は、抗生剤などで数日痛みや化膿を抑えていますが、すぐに腫れ膿を流すの繰り返し、化膿しながら骨を溶かしてしまうようでかなり痛みがあるとの事。
可哀想で切なくてたまりません。

大きな手術になるようです。
皆さんにお願いばかりで申し訳ないのですが、このところ状態の悪い子が多く高額な医療費がかかっています。6月は既に100万近く医療費がかかっています。それでも何とか助けてあげたい…

HappyPawsサポートショップです。
http://happypaws.shop-pro.jp/
top1.jpg


どうか医療費のご支援ご協力をお願い致します。

20160629203822714.jpg

6月の満月🌕、ストロベリームーンと言います。
この月は幸せを運ぶ月だそうです。マックス君の手術がうまくいき、この手に抱いて家に連れて帰れますように…そして痛みのない元気で過ごせる幸せが来ますように、

皆さん見守り、応援してください。




posted by cherrymama at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | Happy Paws | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

お知らせなんですが・・・

残念ですが本日のフリマは、悪天候予報のため中止になりました
今回、素敵な犬物グッズ豊富だっただけに残念です。ここのところ引き出したワンズに医療費がかかっています。ハピポの資金が大ピンチならないようにできるなら早めに開催したいと思っています。

代表のブログより
   ↓
6月25日
川越水上公園フリマ雨天の為中止です

ハピポと川越水上公園相性が悪いのかしら・・・・
医療費が少なくなってきたので頑張ろうって意気込んでいたのに・・・
このままだと状態の悪い子の引取は
抑えないといけないかも・・

次回は
7月23日(土)
所沢航空記念公園です

気を取り直して頑張ろうっと、その時には、ご協力お願い致します



私も23日ならちょこっと顔を出せるので搬入とお買い物はできそうかな??暑さに負けないように頑張らないとね(^^)

さて、ブログの更新がなかなかできなかった理由がありまして・・・
我が家に滞在していたコンちゃんなのですが、現在、協力病院に入院しています。元気いっぱいだったワンコがなぜ???
預かっていた私がなぜ???と・・・

20160625051321847.jpg

現在、狭山の協力病院で様子を見てもらっています。詳細がわかり次第報告します。命には別条がありませんのでその辺はご心配なさらないでください。
病院でのコンちゃん、診察台の上で、ガウガウキャンキャン!!意識ははっきりしています。

20160625051357825.jpg

20160625051419416.jpg

目は涙目で、なんだか切なくてたまりません。
どうか元気になってくれますように・・・

そしてマックス君ですが、本日首から上のCT検査をしてもらいます。
それによって治療方針が決まるので又、お知らせできればと思います。

そんなこんなで、悪い状態のワンコが続いています。
なんとか皆様のおかげできちんとした治療ができている状況です。フリマが中止になりピンチがきそうですが、英ちゃんやティアラちゃん、プリモちゃん、修君、最近手術をして元気になった元気くをみていると、同じように、コンちゃんもマックス君も元気にしてあげたい・・・
そう思います。
皆様、引き続き応援をよろしくお願いします。
5時になりました。
これからシャワ−をあびて、今日は仕事です。
頑張らなくちゃ!!

posted by cherrymama at 05:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | Happy Paws | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

サポ−トショップ

ハピポのショップがリニュ−アルしました。

HappyPawsサポートショップ
http://happypaws.shop-pro.jp/
top1.jpg


新商品、お散歩バック(^^)
早速購入しました(^^)可愛いですよ(^^)
103495234_th.jpg


ハピポは、病気のワンコを沢山引き取っています。
皆様のおかげで手術ができ、元気になって里親様の元に行くことができます。
我が家に来る予定だったマックスも、これから頭部のCTを撮り、溜まった膿をとる手術をしなくてはなりません。神経の沢山通っている場所なので難しい手術になると思います。

皆様、どうかよろしくお願いします。
posted by cherrymama at 04:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | Happy Paws | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

プチステイ&大変だ〜〜

さて、前回のブログで予告しました新しい預かりっ子ですが・・・
狭山の病院にお迎えに行きました。
が・・・・
連れて帰ることができませんでした。
「マックス」
と言うお名前のトイプ−です。
引き取り時、ほっぺに膿がいっぱいたまっており、切開をして膿をとり出してもらいました。しかし・・・又、膿がたまり破裂・・・
専門医の見解として耳の鼓膜の手前に耳をふさぐぐらいの大きなできものができており、それが原因で外耳炎ともしかしたら内耳も炎症をおこしているかもしれないと・・・
その外耳炎が悪化してほっぺに膿がたまり、目の様子も見た感じおかしくなっているとの事、それに、顔面は神経がいっぱい通っており、痛みもきっと想像できないぐらいとのこと、胸が痛くなりました。
今後は首から上のCTをとり、どのような手術をするのか相談となります。

20160620164622259.jpg
いつか元気になってちぇりママ家に連れて帰ることができますように・・・

さて、代わりに我が家へやって来たのがこのお方です(^^)
メロンの彼女、ルナちゃん依頼のポメラニアン、コンちゃんです。
1週間我が家に滞在します。


20160620164639525.jpg

車の中で爆睡(^^)

20160620164658369.jpg

着いたら・・・
カリンが・・・ガウガウ(;´Д`)コンちゃん怖かったようでトイレの奥に隠れて出てきません。
キッチンとリビングを仕切ってコンちゃん部屋を作りました。

20160620164950751.jpg

短い間だけど、安心して過ごせますように(^^)狐さんみたいで凄く可愛いお顔です。我が家の強い先住マルチたちには近寄らない平和主義のワンコ、
私がリビングで寛いでいると、いつのまにか足元でウロウロしています。

20160620164803395.jpg

20160620164812616.jpg
素敵な里親様に出会えますように(^^)


梅雨の合間、紫陽花祭に行ってきました。紫陽花は色や種類によって花言葉が違うらしいです。

一番紫陽花らしい色の水色は、「冷淡、無情、高慢、辛抱強い愛情、あなたは美しいが冷淡だ」
20160620165257111.jpg

ピンクは「元気な女性」
20160620165349090.jpg

白は「寛容」
20160620165500576.jpg

がく紫陽花は「謙虚」
20160620165546516.jpg

だそうです( ^∀^)
posted by cherrymama at 16:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | Happy Paws | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

お知らせ二つ

びーたんのトライアルも決まり、お腹の調子も良くなりやれやれな毎日です( ^∀^)

さてさて、今日はお知らせが2つあります🎵

まずひとつ目、里親会があります。私、参加します("⌒∇⌒")
誰と?それはお楽しみに!
ポスターです( ^∀^)

20160608134010047.jpg

場所を確認のうえ、御越しください。尚、入場の際には料金が発生しますのでよろしくお願いいたします🎵


2つ目のお知らせ、
6月25日土曜日、フリマーケットがあります🎵
ポスターです( ^∀^)

20160608140744197.jpg

沢山の掘り出しものがあります。
注目はワンコグッズ( ^∀^)
少しご紹介を‼

20160608141608038.jpg

20160608141625874.jpg

20160608141647246.jpg

私、お散歩バックとベットほしいのですが、当日、仕事で行けない( ̄▽ ̄;)
残念無念m(。≧Д≦。)m

収益はすべて保護犬の為に使わせて頂きます。
どうかよろしくお願いいたします。
 



今日のおまけ( ^∀^)
我が家のチビズ2号の心愛ちゃん、西東京市の良い歯のコンクールに入賞しました。
白くて綺麗な歯と笑顔も一番って事で("⌒∇⌒")
20160608142647546.jpg20160608142701679.jpg20160608142721842.jpg

娘の大変な子育てが報われたみたいで凄く嬉しいです。

この笑顔も私が守らなくては‼頑張ろう🎵




posted by cherrymama at 14:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | Happy Paws | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする